土曜日, 8月 01, 2009

のんびりスイカ狩り:その13

Photobucket
Watermelon #046 - Lo*momo

Photobucket

Lo*momoさんの服は可愛いのになぜかどこか色っぽいと思います!w

Photobucket
L = "+Lo*momo+" Oiran-yukata(LB)
+YUZUKAMIYA+CHIEKO+BLACK+ (0L$)
R = "+Lo*momo+" Rose dress(Classic)LB
+YUZUKAMIYA+Ichika+BLACK&GOLD (Lucky Board)

グループ限定ラキボ服は有名すぎて紹介するまでもないかな??


Photobucket
Watermelon #047 - Heavenly Treasures

8プリムのバーカウンター! スツールもついてます^^

Photobucket

ここも難しかった~~><; とにかくめげるほど広くて・・・w
現在はヒントくれるロボが常駐してるようですね^^
わたしが見つけたときとは場所が変わってました・・・
今は冷やしてあるみたい。冷蔵庫に入らないもんね~こうしますよね・・・


Photobucket
Photobucket
Watermelon #048 - GINZA jewelry kohime

はぁぁ(;△・。) カワイイ! 繊細! 至宝のジュエリーでつ!!

Photobucket

Photobucket

メンズギフトはターコイズのネックレスです~^^


Photobucket
Watermelon #049 - Fukmi Clothing & More

ビキニ(パレオ?付き)と真夏服のセット^^

Photobucket

カラフルな店内にはラキボやMidnight Mania、1L$服など色々アリ~(≧∇≦)


Photobucket
Watermelon #050 - Greenies Shop

言ってもたぶん怒られないと思うんですケド・・・これ何ですか??ww

Photobucket

タイニーじゃなく等身大なトコがまた謎なんですよね~w
Greenies SIMに行くとタイニーになったような気分になります。
シューティングとかができるようになってるのかな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿