日曜日, 8月 09, 2009

のんびりスイカ狩り:その25

Photobucket
Watermelon #106 - .:: LacieCakes ::.

女子はこちら、男子は黒とシルバーのブレスです^^

Photobucket

目玉のMMボードもありましたのでチェックしてみてください!



Photobucket
Watermelon #107 - *Metaphysics*
Photobucket

この他“その24”でかぶってる髪など9種入りです!!

Photobucket

ユニセックスで使える髪が多いのがうれしい!!



Photobucket
Watermelon #108 - VIXEN Hair

こちらは1スタイル× (数え間違えてなければ) 33色!!

Photobucket

ふわふわ~で豊かな髪が特徴的なお店です!!

Photobucket

このSS撮りに行ったときも10人くらいイニシャル待ちしてました。



Photobucket
Watermelon #109 - Paper Street Soap Co.

サイズチェンジ機能付きスイカスニーカー。

Photobucket

B系のお店かな? ジャケットにDEMOがあるのはすごく嬉しいかも!

Photobucket

メンズラキチェもありました! 20分間隔だったかな・・・



Photobucket
Watermelon #110 - MJ+DADA

女子は明るいグリーンの靴+バングル、男子は目玉~!!

Photobucket

スキンと目のお店。ゴシック系に加えて新作日焼けスキンも~。

Photobucket

こちらのフリーのほか、男子目玉の15分アイテムキャンプあり!!

0 件のコメント:

コメントを投稿