火曜日, 8月 04, 2009

のんびりスイカ狩り:その16

Photobucket
Watermelon #061 - U&R DOGS

淡いブルーのアクセサリーセットです^^

Photobucket

店内も淡~い色彩・・・豪華客船の売店ってこんな感じ?(勝手なイメージ)



Photobucket
Watermelon #062 - Ghanie Lane Sculpt Maps

どこまでも飛んでく~♪ ってホントにどこまで飛ぶのかビビりました^^;

Photobucket

アクセ屋さんかな? いろんなカタチのパーツも売ってるみたいです^^



Photobucket
Watermelon #063 - =Feather=

スイカクッキー! ご贈答用のお菓子も売ってるお店だったんですね~!

Photobucket

正統派?ロリ服屋さんという感じ!(*´∇`*)

Photobucket

2Fにあるスキンはニュービーじゃなくても1L$で買えました~^^



Photobucket
Watermelon #064 - *AGEHA

ごつごつっとしたラバーのブーツ!!

Photobucket

近未来の工場みたいなフシギなお店! 別ハントのギフトもありましたんw



Photobucket
Watermelon #065 - [Pink Fuel]

フルーチュコーモリ(*´Д`*) スイカ食っとる;; かわいすぎ;;

Photobucket

昨日見たらくまタイニーが半額になってた気がします・・・セール中???

Photobucket

肩乗り天使&アクマパンダのラキチェも健在です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿