日曜日, 8月 09, 2009

のんびりスイカ狩り:ラスト~!

さて~ついに最終!! 一応間に合って?よかった><;

Photobucket

Photobucket
Watermelon #111 - Shop Mauloa

女子盛り髪+ベビードール、男子髪+タンクトップ~。

Photobucket

オープニングギフトのチュニックまだ置いてありますょ~GETしてね!



Photobucket
Watermelon #112 - Sweeter Than Candy

チェックのワンピ^^ スカート2種と靴付き!!

Photobucket

こちらは現在のラキチェアイテム^^ 他にもビキニなど回ってます!



Photobucket
Watermelon #113 - squishyface
女子タンクトップ2種、男子Tシャツ(下にSSアリ)!

Photobucket

屋根の上の生物には見覚えが! 1L$タンクトップなどアリ~!



Photobucket
Watermelon #114 - KOSH

背負い盆栽 (サクランボ)。 男子用は大きめになってます~。

Photobucket

週代わり1L$アイテム、今週は月と太陽のリング! かっこいいです^^



Photobucket
Watermelon #115 - Vextra Messing Design

女子ワンピ水着、男子Tシャツ (下のSS右側)~。

Photobucket
L : Watermelon #113 - squishyface
R : Watermelon #115 - Vextra Messing Design

Photobucket

カップル用の椅子など家具も売ってました^^ 0L$シマシマビキニあり!



Photobucket
Watermelon #116 - sister strawberry

当ハントのラストを飾る長袖ワンピでっす!

Photobucket

このフリーは有名ですね(*´∇`*) 0L$シェイプは初心者さんの必需品!

Photobucket

ラキボの制服は男女両方入っているので性別問わず狙えるアイテムです^^


全部集められましたか~? おつかれさまでしたっ!! (*´Д`*)


公式のブログに書かせていただいて光栄でした^^ ありがとうございます!
私の低スペ画像とつたないコメント・急ぎ足での紹介で
至らない点が多かったとは思いますが、楽しさが伝わってたらいいな~と・・・
次回のキューティちゃん企画も期待してますょ~!(*´∇`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以下余談です。
私の大人しめなアバターでは、水着やセクシー系の服が
うまく着こなせず・・・V9さんのギフトスキン等を多用させていただきました。

Photobucket
〔(v9) AOKI Dark Purify Skin〕 このクオリティで0L$!!!

無料配布版ゆえか、残念ながら頭皮に黒い色がついちゃってるのですが
それでも思わず使ってしまうキュートなスキンですょ~!

他に3種入って0L$は驚愕! いただかないと損です (≧∇≦)b

Where the Cool Kids Are., Eugene
http://slurl.com/secondlife/Eugene/15/112/24

0 件のコメント:

コメントを投稿