日曜日, 8月 02, 2009

のんびりスイカ狩り:その15

Photobucket
Photobucket
Watermelon #056(1/2) - Little Britain Designs - F
Watermelon #056(2/2) - Little Britain Designs - M

かなりハードに見えますがw 着てみると意外にかわいいですょ(*´∇`*)

Photobucket

いつもお客さんいっぱいの巨大ショップ。 週変わり0L$服や
スキンのラッキーチェア・Midnight Maniaなどが人気の秘密かもです~^^


Photobucket
Watermelon #057 - SENRIES

実はこれ、私じゃなくて・・・ある日のCutey Magicちゃまw
勝手に撮ってゴメンナサイ (._.)  しかも勝手に掲載してるし・・・。

Photobucket

古式ゆかしい店構えですが、鮮やかなビキニのラキボが稼動中(*≧∇≦*)

Photobucket


Photobucket
Watermelon #058 - =IZUMIYA=

Tシャツとバッグのセット^^ もちろんユニセックスですね~w

Photobucket

ニュービーさんに会ったら必ず紹介するお店。 満足度100%です!

Photobucket

店内だけじゃなく、商店街にもラッキーレターがありますょ~!


Photobucket
Watermelon #059 - *Sugar*

ちょっと意外な中身でした! タトゥ・靴までついてます(*´∇`*) 
アクセは女子サイズみたいですが、ほかは男子でも着用できました~。

Photobucket

コスプレっぽいのやちょっとセクシーな衣装を多く扱うお店 (*´Д`*)

Photobucket

ラキチェ服はきわどいですがw Midnight Maniaはジーンズでした^^


Photobucket
Watermelon #060 - *Ticky Tacky*

ボイズンベリーのアクセサリーフルセットです。

Photobucket

おいしそうな外観!

Photobucket

内装はらせん状! リアルではあり得ない楽しいお店でした (´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿