土曜日, 8月 08, 2009

のんびりスイカ狩り:その22

Photobucket
Watermelon #091 - *From ZettoN*

ジーンズは裾プリム有りとナシ用が入ってます!
毛羽立ち加工されてるみたいな? 柔らかい質感です^^

Photobucket

小さな村ってかんじですね~Tシャツのラキボ3枚あり!

さてちょっと寄り道になっちゃいますが><
村の向かいに何やらオイシソウな気配のする建物が・・・
Photobucket
Photobucket
Photobucket
上から*ENCEMBLE*さん・::C'est la vie!::さん・
!*G^G*!さんのらきぼ~^^ すぐそばなので寄ってみては?
http://slurl.com/secondlife/KAWASAKI/197/167/21



Photobucket
Watermelon #092 - Aimesi

スキン3トーン。シェイプは入っていません~。

Photobucket

こんな広いエリアの一体どこに;; と泣いた方も多いかも(私か)

Photobucket

こちらの建物内を探してみてくださ~い!



Photobucket
Watermelon #093 - Sassy Kitty Designs

スイカワンピ、スカートはずせばスイカ水着。ヘアピンとジョーロ付きw

Photobucket

こんなにポップでカラフルなお宝がくるとは意外でした!!

Photobucket

ここのラキチェはかっこいいブーツなどが回ってるのです!! オススメ!!
MMやピックギフトもあるので行って見て触って座ってくださいっ!



Photobucket
Watermelon #094 - :+:Studio Sidhe:+:

カップルポーズ。 【助っ人モデル:もっちー】 いつもありがと~><

Photobucket

広くて商品も多彩! ポーズとポーズ入り家具、服、アクセなど^^
SSの上のほうに写ってるだっこコアラ、すっごい気になるんですけど><;



Photobucket
Watermelon #095 - [Y.M.X.]

そでプリム付きドット柄トップ+イヤリング。

Photobucket

あ~知ってるこのお店! って感じですょね~?w

Photobucket

なんとモテカワポーズと一緒にモテイケポーズも!w これ嬉しい!

Photobucket

ラキチェのイニシャル入りアイテムはトランス可なので
お友達やそうでない方(?)にプレゼントすると
たいへん喜びます!!!・:*(〃∇〃人)*:・

0 件のコメント:

コメントを投稿