水曜日, 7月 29, 2009

のんびりスイカ狩り:その10

Photobucket
Watermelon #031 - *:Sweet Strawberry:*

Sweet Strawberryさんから、というか苺屋さんから? 着物です~
裾がフリフリ広がってドレスを着てるみたいな気分になりまっす(〃ω〃)

Photobucket

店名のとおりスイートな服がいっぱいです^^ 初心者さんに優しい
フリードレスやラキボ、アイテムキャンプもありますょ~!!
下のSSは2~3日前?に届いたSubscribe-Oギフトのドレスでし(*´∇`*)

Photobucket
*:SS:* Group gift July 2009 (Subscribe-O)

そして意外にも!! メンズのシャツも入ってましたょ!
「おっ迷彩やん!! カモカモ(〃∇〃)」って反応が全男子共通なのかが知りたいです。

Photobucket
L : Watermelon #031 - *:Sweet Strawberry:*
R : Watermelon #033 - ..::Rasetsukoku::..

右のスイカコルセットはRasetsukokuさんから!
前回のバニーホップですっかりファンになっちゃいました><ノ

Photobucket

ラキチェでは下のSSのシャツやバックパックがいただけます(*´Д`*)

Photobucket
[Rasetsukoku] - Make me Purr Shirt (Lucky Chair)
[Rasetsukoku] - Wonderland Backpack (Lucky Chair)
[Rasetsukoku] - Cheapies! Hair! 値段わすれちった(〃ノωノ)

忘れちゃいけない、メンズギフトも入ってますょ!!

Photobucket
Watermelon #033 - ..::Rasetsukoku::..(Tops)


Photobucket
Watermelon #032 - Tango New York

こちらのスリップオンスニーカーはMALE・FEM・MINIの3サイズ入りです(≧∇≦)

Photobucket

巨大な小鳥?とニャンコ雪だるまがお出迎えしてくれます^^


Photobucket
Watermelon #035 - fine (Leather Code)

fineさんからのギフトはレザーのブレスです~造りがこまかい><

Photobucket

ラキボの熊ホシイ・・・(゚ρ゚) 2Fにもお財布に優しいアクセがたくさんありました^^


Photobucket
Watermelon #034 - Lecosse Designs

このフレーム、スナップショットをドロップするだけでいいんです!
しかもインベントリから写真が消えちゃわないのがうれしい~w

Photobucket

おしゃれなテクス屋さん^^ ものづくりしてみたくなります・・・

Photobucket
Lecosse Designs_Fruit Frame - resizeable (Lucky Board)

フルーツバージョンはラキボでいただいちゃいました・:*(〃∇〃人)*:・

0 件のコメント:

コメントを投稿