土曜日, 7月 25, 2009

のんびりスイカ狩り:その06

Photobucket
Watermelon #015 - [S2] sTwo

相方が「会議用?」って言ってましたケドw
ビックリするくらい広~い打ち上げ式スカイボックス^^

↓ sTwoさんのブログからは同型販売品の動画が見れまっす!
http://stwo.slmame.com/e674379.html

Photobucket

お店の前の棚には女の子向け1L$ポーズがいっぱいありましたょ(*'-')b


Photobucket
Watermelon #016 - The Sea Hole

お店の前に見本品が展示されていました~♪

Photobucket

手前に写ってるパネルはメンズ1L$パーカ! おされな1L$ジーンズなども(≧∇≦)b


Photobucket
Watermelon #017 - ::BRILLANTE::

大振りなイヤリング! 元気服にもゴスロリ服にも合いそう (*´∇`*)

Photobucket

広い店内にフェイクスイカがいっぱいw 本物はどれでしょう?


Photobucket
Watermelon #018 - W&Y HAIR SHOP

和風かと思いましたが、海外の方は普通にワンピに合わせてますね~ ('-'*)

Photobucket

W&Yさん髪を使ったことのない方はいないんじゃないかな~??
支店もいっぱ~いですがスイカは広~い本店にありますょ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿