火曜日, 7月 28, 2009

のんびりスイカ狩り:その09

のんびりしすぎちゃってちょっと焦ってきましたw
ちょっぴりスピードアップ><

Photobucket
Watermelon #026 - [kusshon] furniture & interieur

20×10m、25primのスカイボックス! 窓のテクスチェンジができて
前面カベにもできます^^ 木目の床が優しげでよい!

Photobucket

付属のポスターはシンプルな壁のにぎやかしに (≧∇≦)b

Photobucket

木とか植物系の、あたたかみのあるデザインの家具が多いようです^^


Photobucket
Watermelon #027 - Poetic Colors

こちらは深みと透明感のあるおめめ!

Photobucket

上のお店の向かいの目玉屋さん♪ 眼球モデルがごろっと置いてあったりとかww


Photobucket
L : Watermelon #028 - Fashion Bar PeppermintBlue
R : Watermelon #030 - .: Acid & Mala Creations :.

スキン&シェイプ・髪・靴は#028に入っているものです(*≧∇≦*)ノ

Photobucket

PeppermintBlueさんを知らない方もいないとは思いますが・・・
こちらのフリーストアに行ったことない方、絶対ソンしてます!
スキンシェイプから髪靴服まで0L$で揃っちゃう驚愕のショップです!!
 

Photobucket

.:A&M:.さんはストリート系というかパンク・ネコ系? だけど
店構えが渋くて素敵 (*´Д`*) メンズのお客さんも多いみたい^^


Photobucket
Watermelon #029 - Sugar Mill

しゅるん!と滑って遊べるウォータースライダーで~すw

Photobucket

大きなポーズ屋さん! ポーズ入り家具や遊具もたくさん~。
ラキボやラッキーフォーチュンもありますょ~(*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿