日曜日, 7月 26, 2009

のんびりスイカ狩り:その08

Photobucket
Watermelon #021 - Modd.G

タッチでスイカがもらえる荷車^^ 実はこのSS、Modd.Gさんに
インテリア風に置いてある見本で勝手に撮影しちゃいました><(スイマセン)

Photobucket

商品はカラフルなのに、暗めに色調を抑えたおしゃれな店内^^
ショート丈のカットオフジーンズあたりがお買い得なような(* ̄m ̄)ムフ♪



Photobucket
Watermelon #022 - Ruru@Pino

るるぴのさんからは、物語に出てくる妖精さんのようなアクセ+羽セット!

Photobucket

お店も神秘的なかんじがします~! タマランらきぼもあります!!!

Photobucket

このバッグ、右手持ちと左手持ちが入ってるの!(最近増やしたそうです^^)
AOや指輪のジャマにならない便利な紫の薔薇バッグです・:*(〃∇〃人)*:・

Photobucket

サザエさん一家+αはお向かいの駄菓子屋さんから(*´Д`*)



Photobucket
Watermelon #023 - Tigerclaw

戦闘モードon/offがあることにあとから気づきました(〃ノωノ) 喜べ男子!

Photobucket

お店は近未来アジアンサイバー町ってかんじです!(`・ω・´)ノ
スイカのそばに楽しいアイテムがありますょ~♪(謎



Photobucket
Watermelon #024 - SWIM

喜べ男子! ビキニですw いろんなタイプがはいってます^^

Photobucket

ここね~・・・たぶん最難関じゃないでしょ~か><;
わたしも1時間くらい探しましたし^^;
いつ行っても迷ってる人がいっぱいいるし・・・w

ヒントをご参照のうえ・・・わたしからは
「カップルのまわりを探せ!」とだけ言っておきます (。`・д・)b



Photobucket
Watermelon #025 - "anuenue.

編み目ざっくりのサマーニット^^ 販売品と色違いになってます。

Photobucket

グループギフト服が有名、っていう言い方もヘンなのかな?
でも誰もが見たことのある服なんじゃないでしょうか~。

Photobucket

低価格でメチャカワなお洋服いっぱいですょ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿