日曜日, 7月 26, 2009

のんびりスイカ狩り:その07

Photobucket
Watermelon #019 - Tyranny Designs

こちらはスキンと服一揃いに靴まで付いてるので、あとは
髪とシェイプだけでおっけ~Σd(・ω・´。)
細かいとこまでかわいくできてるので、絶対バラでも使える!!

Photobucket

さてさて~Tyranny Designsさんといえば、個性&インパクトスキンの
ラッキーチェアが海外の方に大人気~なのですが・・・

Photobucket
.::Tyranny Designs::. Kick Me! - Back Pack - Straps are Mod(Lucky Chair)

いま日本人女子はこちらのラキチェに釘付けなのです(*´Д`*)

Photobucket

ハントアイテムもモエモエうさこ付きなので探してみてください(≧∇≦)b


Photobucket
Watermelon #020 - = Hal*Hina =

= Hal*Hina =さんからは明るく快活なイメージのゆかた^^
下半分(なんて言うんだろ?w)と帯は、リサイズ機能があるうえ
スクリプト削除ボタンまでついてるという親切設計!

Photobucket

スキンの高級店ですが、髪や服のらきぼがいつも話題になってますね♪
下のSSは、中央が現在のラキボ、両側がグループキャンプ服です^^

Photobucket

髪のラキボはH入ってないみたい・・・残念!
(いやウソですけど・・・w 出なくって><;)

Photobucket

スイカを見つけたら、店内をすこし見回してみるといいことあるかもですょ^^


ここでちょっと脱線('-'*) 今回のハントとは無関係な情報ですが、
今日の服に合う靴持ってなさそうで・・・そんな時いつも頼りになる
Brazilian Styleさんに行って購入してきました。

Photobucket

フリーコーナーはなくなっちゃったのかなぁ><;
でも10L$~30L$程度の予算で、探してるタイプの靴がきっとありますよ~
SSのはファットパックで10L$でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿